2017年02月22日

Exploring the World in Your Class!  教育を通して世界を探求する!

iStock_000012756470Smalls.jpg

素晴らしいですね。 こういう試みにどんどんカーンアカデミーやその他のメジャーが参加してくれるとより一層パワフルになりますね。

これまた、素晴らしいですね。相手や違う国の人の立場でものが多角的にみれるようになったら、世の中もっと平和になるでしょうね。

こういうのは大好きです。「どうしても何百万の恵まれない子供が学校にいけない」とか、そっちに目がいきます。しかしその何十倍も普通の学校に行けている子たちがいて、その子たちが恵まれていない子たちをなんとか救おうと自分達の親や地域を巻き込めば、素晴らしい救済にもなるし、子供達の学びにもなります。

こういうのは無条件でシェアします!


Education & Skills Today: Knowing what teachers know about teaching
先生一人ひとりが自分のMission Statementを明確にするといいと思います。先生にはCommunicationのプロでいて欲しいです。

以上、ご参考まで!本日もブログにアクセスいただきありがとうございます。
posted by ichiro at 10:29| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 教育開発プロフェショナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447240170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...