2017年02月08日

Interesting News Today! すみません、いいタイトルが今朝が選べませんでした。

iStock_000002833529XSmall.jpg

教育開発業界のマクドナルド(語弊があるかな、、)、個人的には面白いとおもうのですが、いろいろな国で物議を醸し出しているようです。


本当のeBookはソフトで始まった瞬間にその物語や仮想現実のなかに入ってしまうものになるでしょうね。2025年ぐらいには。
そんな本やストーリーを毎日体験することができたら、素晴らしいですね。だったら映画みろ、、っていわれそうですね。
文字を読んだり、書いたりすることはもちろん大事で維持するべきですが、それは結局手段だとおもうのです。



どんどんいろいろな国、いろいろな状況下で試してもらいたいですね。日本もダラダラ論議するならとりあえず、大阪や沖縄などで小規模で始めてみましょう!これはスーパー解決法ではないとおもいますが、間違いなく意味のない官僚的サービスをへらせるとおもうのですが、、

Ikea Announces Plan To Employ Jordan’s Syrian Refugees For A Limited Run Of Textiles And Rugs | GOOD
イケア! タイにも二軒目ができるようです。会社ができること(得意分野)で益々社会貢献をしようとする試みは素晴らしいですね。

本日もブログにアクセスいただきありがとうございます

ご参考まで!



posted by ichiro at 09:38| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | 教育開発プロフェショナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...